好きなものいっぱい集めてみました

とにかく私の好きなことを好きな言葉でつらつら書いてます

【レポ】エアークローゼットAirCloset 初めて使ってみた

 


お久しぶりの更新です!

先日はじめてエアークローゼット(airCloset)を試してみたので

レポートしてみたいと思います!

 

なぜ頼んでみたの?

  • 物欲なし(着たいと思う服がない)
  • ファッションセンスもこだわりもなし
  • 自分に似合う服を客観的に提案してほしかった

みたいなところです。

あとは子どもがいて気軽に出かけて試着〜ができないのも大きかったですね。

 

洋服が届くまでのの流れ

  • ポイントサイト経由必須!これしないとほんと損してるよ!って過去の自分に言いたい

airCloset(エアークローゼット)広告詳細|ポイントサイトのポイントインカム

  • まずは無料診断で好みのカラーやテイストをチェック
  • プラン選択、支払い方法、配送先など登録(ここでノースリーブNG!などもリクエストできます。あとで変更もオッケー👌)

今回のプラン

ライトプラン3ヶ月+オプションでバンヤードストームも付けてみました!

¥22,500+¥6,600(税込み/回)という感じです。

オプションのみ都度かかるみたいです。

結構クーポンとかで値引きがあるので要チェックかなと思いました。

 

カルテ入力

スタイリングのために普段の写真、顔写真と全体の写真など登録します。

普段自分の写真撮ることなくてあまり登録しなくてもスタイリングしてくれました!

細かく登録したほうがサイズ感とかぴったりで対応してくれそう。

 

その他スタイリングの要望悩みなどもここで登録。

 

 

一回目の3着はこれだ!

登録から3日位で到着!

 

感想

自分で選ばなそうなニットとか、色味の服をチョイスしてもらったので概ね満足です!

初回は事前に内容の確認があったのでサプライズ感はないものの安心感はありました。

よければ紹介コードでお得に借りられるので使ってくださいね〜!

++++紹介コード++++

65hu3