ワンオペ万歳!2歳差育児の記録

0歳2歳の9割ワンオペママです!大変なこともあるけど面白おかしく日々成長^^

あんみつが好きだー!

お題「〇〇が実は大好きです!」

好きな食べ物は?って聞かれてこれ答える人あんまりいないよね

大体「お寿司です」「肉、焼き肉とか」ってことになりません?
どちらも好きは好きだけど、スーパーに売ってるものから高級店まであるし、すべてが好きと言えるのか?っていう謎の責任感?を感じてしまい、なんと答えるべきか悩んでしまう…(面倒臭い)

ふと私の本当に好きなものってなんだ?となったときにあんみつに行きつきました。
震えるほどまずいあんみつに出会ったことないし、
食べると幸せな気分になるから!

ちなみにあんずが乗ってるあんみつが好きです。
なんなら崎陽軒シウマイ弁当の干しあんずも好き。(大体周りの人はハズレのような扱いをしてるので公にはしていない)

あんみつ、季節外れだけど食べたいな〜
本当はどこかお茶しながらあんみつを食べにいきたいものですが、
なかなかすぐにはかなわないので、ご褒美に梅園のあんみつ、
お家で食べようと思います!

asakusa-umezono.com